oil&beyond 食べるオイルのお店スタート♪

ずっと心に思い描いていた「私の好きなモノ」の空間ができました。嬉しい!贅沢だなぁ・・・色々な方に感謝です。
私は人と話すのが大好きですし、誰かの笑顔を見るだけで元気になります。好きなモノに囲まれながらゆっくりと穏やかに、元気に過ごしていきたいと思っております。社会の雑踏に紛れながらも、美味しいモノ、カラダに良いモノを交えて、たわいもない話をしながら寄り添える、そんな空間を作っていきたいと思います。
まずはwebサイトとwebshopを実店舗に先駆けスタートします。素敵なオーガニックオイルを皆様にお届けし、カラダに優しいオイルの仲間たちのお味や魅力、具体的なレシピをお伝えしていきます。日々3人の子ども達に振り回されながら(笑)、webサイトとwebshopの運営、そして実店舗「oil & beyond oil tasting bar」開店準備(年内目標!)に日々精進していきたいと思います。