夢の路面店の工事開始!!

いよいよ明日からoil&beyond 路面店の工事が始まります。今、緊張感とワクワクとが混在しています。

元接骨院から静岡県初のオイルテイスティングバーへ 生まれ変わります!(オリーブオイルの専門店は静岡市にあります)

何十年も多くの患者様を幸せにした素敵なお人柄の先生からのパワーを受け継いで少しずつ人の力になれるコトをやっていきたいと思います。

オイルソムリエ ドライフルーツ&ナッツエキスパート

ファスコンサルタント スポーツフードスペシャリスト・・・

色々学んできました。これからも日々勉強です!続けます!

「食べたもので私は作られる」をモットーに

安全で美味しい 感動を楽しむ暮らしを提案していき

笑顔で健康的な生活をしていくお手伝いをしていきたいです!