Sunzuオリーブ農園を見学させていただきました★

お客様のご紹介でステキなご縁をいただきました!

☆Sunzオリーブ農園さん☆

無農薬で土から大切に育てていらっしゃり

手間暇・愛情をかけてオリーブを管理していらっしゃいました✨

まずこの環境が気持ち良い!

無農薬の果てしない作業を楽しくお伝えくださる佐藤さんご夫妻も本当にステキで♪

佐藤さんは静岡県オリーブ普及協会の栽培士としても

ご活躍されています!

オリーブを育てたい!

空いた畑をオリーブ畑にしたい!

そんな風に考えていらっしゃる方がいたらきっと力になってくださいますのでお問い合わせください(^^)

ソムリエとして地元に少しでもお役にたてたらとの思いが少しずつ実現していけたらいいなぁとの願いを込めて見学させていただきました🍃

駿豆オリーブのオイルを皆さんにお届けできる日がくるのが待ち遠しいです😊

もっとオイルについて知りたい!

ドライフルーツやナッツなど、美味しくてカラダに良いモノを知りたい✨

そんなあなたはぜひoil& beyondまで(^^)

プロフィールからウェブサイトをご覧になっていただいてオイル好きになっていただけたら嬉しいです❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎✩*

#オイルアンドビヨンド

 #oilandbeyond #オイルソムリエ #オイルソムリエchiyo 

#健康オイル #飲むオイル #オーガニックオイル #エキストラバージンオリーブオイル #エゴマオイル #エゴマ油 #亜麻仁油 #アマニオイル #オリーブオイル #アボカドオイル #ココナッツオイル #オイルで幸せ #ギフト #プレゼント #記念品 #お返し #誕生日プレゼント #お中元 #お歳暮

#ウェディング #ブライダル #誕生日 #カラダに優しい #オーガニック #駿豆オリーブ #sunzolive #地産地消 #健康オイル